2020 0112345678910111213141516171819202122232425262728292020 03

さむくてバイク乗れねーんです。。

さむくてあんまりバイク乗れないんで
こないだ撮ったバイクの写真、もう一枚でアリマス。
*ちなみにナンバーは加工してアリマス。

20071128000640.jpg

オレとしちゃぁ、このアングルが好きなんだけどなぁ。
タンクからシートにかけてのこの細いラインというか、クビレが...ハハ。
ナイトーさんはいいねぇ。

あ、この前の日曜日、このナイトーさんに乗って
川上村でお蕎麦食って参りました~

メニューがこれまたシンプルで、
もりそば(普通)もりそば(大盛り)ビール、日本酒 のみ!
そうそう、メニューには無いけどお通しが美味しいっすわー

写真撮らなかったのが残念!
また行こうっと。

.28 2007 バイク・XL1200N! comment4 trackback0

comment

Nana
ウエストのくびれが最高だわね~w
旦那がバッグ見たがってたんだぁ、この角度サンキュw
2007.12.07 05:43
やすき
そうそう、うえすとのくびれ!
いいよねいいよね!
バッグはねーホントは、バイクにピッタリくっつけたかったんだけど
そうするにはウインカーをテールランプ寄りに
移動しなくちゃならなくて
ちょっと離れた位置になってしまいましたぁ
なんかダサイような....

2007.12.11 23:17
Nana
「冬の間にウィンカーの位置を変えて、バッグを車体にくっつけるように!」とバイカー野郎からの伝言です(笑)
2007.12.13 13:44
yasuki
ほうほう
バイかー野郎さんにアリガトさんと言っといてくださいまし。(笑)
2007.12.14 17:29

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sking.blog40.fc2.com/tb.php/103-dc998dcf