2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ヤマダ電機 のみの市。

噂に聞いてたヤマダ電機の蚤の市に行ってきたっす~!
ヤマダ電機01
何だ!この人の多さはっ!!
グリーンドーム前橋。
.27 2010 日常の「ひとりごと...」 comment2 trackback0

ぶらり海野宿。

海野宿は車で何度か通ったことはあるけど
今までゆっくり歩いて見たことなかったんで
カメラを持ち出してぶらぶらと歩いてみることにしました~
海野宿01

.21 2010 カメラ・写真! comment0 trackback0

妙義山へおさんぽ。

最近ちょっと運動不足気味で体がナマってしまってたんで
群馬の妙義山へお散歩しに行ってきやした~
妙義山01
写真は「第四石門」
.15 2010 アウトドア登山などなど。 comment0 trackback0

山ご飯レシピを考える。その2

だいぶ前に諏訪のモンベルでこんなモン買ってました~

アマノフーズ
アジャンタ チキンカレ~!!
カレー01
.14 2010 山レシピとキャンプ comment0 trackback0

バイクの車検

今月の18日にバイクの車検が切れると言うことで
きのうの夜にバイクが車検に通れる状態にしただに~
車検01

2年前にマフラー換えたんだけど、
元の状態がどうだったか忘れちまって
チョット手間取っちゃったけどまぁなんとか戻しやした~
ちょっとだけ悩んだトコ↓
・エキパイつなげる部分のあのスナップリング。
・サポートチューブのつなぎ部分。

車検02
写真ではピカピカに見えるんだけど実際は
あの時コケてるんでマフラーの下はガリガリ。

車検にひっかかると思われるトコ。
1.モーターステージ V-SPEEDマフラー
(爆音ではないが、明らかに94デシベル以上ある)

2.モーターステージ オールドボーイ
(インジェクションを手動でエンジンの回転数を変えるヤツ)

3.ドラッグスペシャリティーズ プラグ・イン・エンリッチナー
(少しだけ燃料を濃くするヤツ)

この3つだけかねぇ。

車検時に必要な物

1.車検証
2.自賠責保険証
3.納税証明書
4.自賠責保険料(24ヶ月13000円)
5.重量税・印紙代(6700円)
その他諸々で総額65000円くらいかかるそうでアリマス。
まぁ、前にそんくらいかかるって聞いてたんで
準備はしてましたがねぇ~

車検が終わるまで色々あって1~2週間かかるとかで
今時期は寒いんであんまり乗らないからまぁいいかぁ~

でわでわ。
.13 2010 バイク・XL1200N! comment2 trackback0

今年最後のHOGツーリング。

今年最後のHOGツーリング。

11月7日
秩父方面へ、メガ盛りの店に行ってまいりました~

秩父01

.10 2010 バイク・XL1200N! comment2 trackback0
