2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ブーツカットピケパンツ。

今までバイクに乗るときにはいてたお気に入りの
スカルフライトのUSED加工ブーツカットジーンズの
腰回りがダボダボになってしまったので
新しく新調しにお店に行きました~

サイズW32→W30に変更。

同じのだとあまり芸がないので
スカルフライト限定生産「レザー製キルティングバックポケット仕様」
ブーツカットピケパンツにしました~

自分が持ってる一番小さい29インチのサイズより実際にはいてみると
かなり細い!特に太もも周りが...でもやせているので入るでアリマス!

なので、W30サイズにしましたとさ。。

これにこないだ買ったレッドウイングのエンジニアと組み合わせると
かなりカッコ良くなるんじゃねぇかな?(見た目だけ)

レッドウイングのエンジニアブーツはただ今お仕事で稼働中!

かなりなじんできています。

毎日10時間くらい履いてますからねえ。

最初は左足の甲が青あざになり腫れ上がり...ってな具合で大変でありましたが
いまじゃ平気に歩き回ってます!

スカルフライト01

.30 2010 バイク・XL1200N! comment2 trackback0

うめぇっすよ~

ピータースのモンブラン。

うめぇっすよぉ~

ピータース01


.24 2010 食べ物と料理などなど。。 comment0 trackback0

氷点下。。

ここ最近毎朝氷点下10~12℃が続いております。



ウッドデッキに張り付いていた霜。

霜と言うより、ガラスの破片ですな...
霜01

Camera:PENTAX K10D GP
タムロンSP AF90㎜ F/2.8 Di MACRO

.18 2010 カメラ・写真! comment2 trackback0

頂き物。。

大変おいしい、いだだき物です。。
KIHACHIのむかしバームクーヘン。
模様がきれいだったので撮ってみました~

バームクーヘン01

Camera:PENTAX K10D GP
タムロンSP AF90㎜ F/2.8 Di MACRO


.07 2010 食べ物と料理などなど。。 comment0 trackback0

今年に入ってやった事。。

とりあえず、写真とちょっとしたコメントだけ。


初詣。
新海神社01

新海神社02


.06 2010 日常の「ひとりごと...」 comment0 trackback0

なんとか年越しマシタ。

とりあえず。。
年賀状トラ02
特別編

年賀状トラ01
一般編

今年もボチボチと...
.01 2010 日常の「ひとりごと...」 comment0 trackback0
