2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 01

今年最後の記念として。。

今年最後の記念としてナイトスターのマフラー音の動画を
アップロードしてみました。(動画は初ですね見れるかな?)

また来年もこの音を聞きながらバイクに乗れるといいな。

それでは良いお年を。。


モーターステージ V-SPEED

.31 2009 バイク・XL1200N! comment0 trackback0

気分転換に。。

今日、気分転換に映画を見に行ってきました。。

見たのは「アバター」

せっかくなので3Dバージョンを見たいと言うことで

岡谷スカラ座に行きました。。

長野県では3D上映はココだけみたいです。

確かにスゴイ!

コレは絶対3Dで見る事をオススメします!

立体で前に出てくる感じは今まで体験したことはあったけど

この奥行きは初めてです。。

ストーリーはこれぞSFファンタジーの王道といった感じです。

久しぶりにスッキリした映画でしたねー

よかったぁ。。また見に行きたい。。

アバター01

まだ感動する気持ちが残っているから
まだ大丈夫かな?

.30 2009 日常の「ひとりごと...」 comment0 trackback0

またか。

今月に入ってから徐々にまた体の調子が悪くなってきた。

こんな時に...

.25 2009 日常の「ひとりごと...」 comment2 trackback0

ラーメン食べに佐久の邦心へ。

実は佐久にある邦心は2回目なんですが
今回は写真撮ったのでUPしますデス。

この写真は「豪快麺」であります。
チャーシュー、パーコー、角煮、煮卵、昆布などが別盛りで出てきやす。
邦心01

邦心02
何年か前、長野市にある邦心へは何度か行ったことはあったけど最近では行ってなく、
また行きたいナーと思ってたトコに佐久に出来たと聞いて行ったのでありました~

このスープが飲みたかったッス!
.06 2009 食べ物と料理などなど。。 comment2 trackback0

デモンズソウルその6

作り直して1週目クリア直前デス。
デモンズソウル01

デモンズソウル02

.03 2009 テレビゲームなどなど。。 comment0 trackback0