2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

飛騨高山ツーリング。。

今日はHOGツーリングで飛騨高山へ行ってきました~
飛騨高山で飛騨牛食べづくしと言うことでしたが...
ツーリング01


.23 2009 バイク・XL1200N! comment2 trackback0

麦草峠。。

ここ数日天気良すぎて暑いので
チョット涼しみに麦草峠へ行ってきました~

さすがに標高2000メートル超えると
涼しいというより、寒い!
麦草峠01
.18 2009 バイク・XL1200N! comment2 trackback0

地元の夏祭り。。

毎年やってる地元の部落の夏祭りでやす。。
天気良すぎて準備と片付けでクタクタです...

下の写真はニジマスのつかみ取り大会。
夏祭り01

.16 2009 日常の「ひとりごと...」 comment0 trackback0

地元の花火大会。。

ここ数年、諏訪湖の花火大会に行ってたんだけど
今年は地元の佐久の花火大会見物でアリマス。
花火01
Camera:PENTAX K10D GP

諏訪湖のより規模は小さいけど、のんびりと田んぼで見物もいいですねぇ~
レンズをマクロレンズしか持ってきてなくて
まともな写真が撮れずに大失敗!
また来年かな~
.15 2009 カメラ・写真! comment2 trackback0

レバー交換。。

前から替えよう替えようと思ってたクラッチレバーとブレーキレバー。
実は去年戸隠に行った時、
戸隠神社の駐車場でハンドルロックをかけたままバイクを発進させてしまい、
ハンドル切れずにそのまま転倒...
(普通ならあり得ない大ボケな転び方でアリマス)
ブレーキレバーが曲がり、フットブレーキが削れ、下側のマフラーがガリガリに。
そんなこんなでブレーキレバーが曲がったまま1年が過ぎました。
いつもこの曲がったままのブレーキレバー見るとあの時のショックがよみがえってくるし
指が掛けづらいので交換することにしました~
レバー交換01
キジマ:KIJIMA スリムレバー アルミダイキャスト タイプ:ブラックベアリング
品番[HD-04357] HARLEY-DAVIDSON スポーツスター 04-07

.15 2009 バイク・XL1200N! comment0 trackback0

虹。。

夕方の雨上がりの空に虹が出てたよ~

電線ジャマ!

虹01

いいことあるといいな~
.07 2009 日常の「ひとりごと...」 comment0 trackback0

ゴーヤ。。

8月1日に受粉させたゴーヤがチョットずつ大きくなってきたよ~
ゴーヤ01

.07 2009 日常の「ひとりごと...」 comment0 trackback0

オイル交換。。

前回のオイル交換から3000キロを超えたところで
オイル交換をしますデス。
時間とお金があればディーラーさんにお願いするトコだけど
まぁそうも言ってられないので(金銭的に...)
安くて良いと評判?のカスタムクローム社RevTech SAE20W-50の
通販で購入しました。

買ったのはコレ
エボリューション スポーツスター用 オイルセット
H-D純正 スポーツスター用 オイルセットの半額以下で買えます。。
オイル交換01


.06 2009 バイク・XL1200N! comment2 trackback0
