2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

実家のネコ。。

うちの親がいない間に宅急便が来ると言うことで
ちょっとだけ留守番したときに撮りましたでアリマス。

ネコと一緒にお留守番。
ネコ01
Camera:PENTAX K10D GP
.29 2009 カメラ・写真! comment0 trackback0

庭先の花。。

庭に咲いてる花にモンシロチョウがとまってました。
蝶02
Camera:PENTAX K10D GP
.27 2009 カメラ・写真! comment0 trackback0

HOG志賀高原日帰りツーリング。。

天気と自分の体調が心配でしたが
何とか行ってまいりました~(^^)/
ツーリング01


.27 2009 バイク・XL1200N! comment2 trackback0

前後サス。。

1年かけてようやく前後サス交換となりました。。
オーリンズ01
フロントはレーステック、リアはオーリンズです。。
取付は「BURN-HD-SPORTS」さんで取付作業をしてもらいました。
行き帰りの高速では雨がどしゃ降りで悲惨でしたが...
何とか無事帰ってまいりました。。
サス交換後の体感は雨が凄すぎてじっくり体感できなかったけど
またあとで乗り心地を味わってみようかと思いますね!

しかし、試乗した883良かったなぁー(サンダーマックス)
.23 2009 バイク・XL1200N! comment2 trackback0

もうじきですね~

もうじきニッコウキスゲが咲く頃になりますよ。。
ニッコウキスゲ01
Camera:PENTAX K10D GP



.15 2009 カメラ・写真! comment4 trackback0

ミツバチとクローバー。。

あったかくなってくると、
こんな光景を良く見ることがありますよねー

ミツバチ01
ミツバチとクローバー
Camera:RICOH GR DIGITAL II 28mm
.15 2009 カメラ・写真! comment0 trackback0
