2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

第一回ホッグツーリング。。

今日第一回目のホッグツーリングへ行ってきました~
行き先は山梨県昇仙峡でアリマス。。

ちょっとサーバーの調子が悪いので
残りの写真は後日アップ予定。。
ツーリング01

ツーリング03


.26 2009 バイク・XL1200N! comment4 trackback0

五稜郭。。

今日、五稜郭(龍岡城)のサクラを見に行ってきました~
けっこう人がいっぱいいてビックリっすねぇ~

サクラ03
Camera:PENTAX K10D GP
タムロンSP AF90㎜ F/2.8 Di MACRO

.19 2009 カメラ・写真! comment2 trackback0

帰ってきたMac Book Pro。。

Mac Book Proが直って帰ってきた。。

けっきょくバッテリーがダメになってて、バッテリーを交換した状態で
帰ってきました。
Macの診断料とバッテリー交換で22000円!(T.T)
今の時期にコレはキツイ!!

最初からバッテリーがダメって分かってたらバッテリーだけ買えば良かったんだけどなぁ...

と言うことで、ここ最近の写真2枚・・・デス。
花04
庭の花

花05
山の花



.18 2009 Mac! comment2 trackback0

Mac Book Pro 修理中。

前にも書いたけど、オレのMac Book Proが
バッテリー充電しなくなったという事で現在修理中。

前使ってたiBook引っ張りだしてます~
.10 2009 Mac! comment0 trackback0
