2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

春ですパート2

ちょっと近くの牧場に行ってみました~

なぜかこの花を見ると「春が来たぁ!」って感じがするのでアリマス。
オオイヌノフグリ01
オオイヌノフグリ

.31 2009 カメラ・写真! comment2 trackback0

春です!

蕗の薹(フキノトウ)でアリマス。。
フキノトウでも食って春を感じましょう!
フキノトウ01

この1個1個小さい花みたいのがフキノトウの花?なんかいな。
フキノトウ02
.29 2009 カメラ・写真! comment0 trackback0

ちょい乗り。

ちょっと天気良かったのでちょこっと乗ってきマシタ。。

いつものちょい乗りルート 佐久→下仁田→妙義→碓氷バイパス→軽井沢→佐久。
この写真は旧軽井沢でアリマス。
ナイトスター01

この右側には軽井沢第一号の別荘があります。

手前に教会があってその裏手がその別荘です。
旧軽井沢01

教会の右側を通り過ぎて裏に回ります。

旧軽井沢03

その名は「ショーハウス」。
120年ほど前、軽井沢を避暑地として広め、メジャーにした人の別荘らしいです。
旧軽井沢02
場所は旧軽井沢の銀座通りを突き当たって
ちょっと奥に入ったところです。

まだまだ軽井沢には新しい発見がありますねー
もう少しあったかくなったら、じっくり色んなトコ探してみますかのう。

.20 2009 バイク・XL1200N! comment2 trackback0

去年撮った写真でありますが。。。

去年撮った写真ではありますが、
未公開なのでここでアップしときますね。
花01
Camera:PENTAX K10D GP



.19 2009 カメラ・写真! comment0 trackback0

待望のバイオハザード5

買ってしまった...ハハ。
バイオハザード01

バイオハザード02
.05 2009 テレビゲームなどなど。。 comment0 trackback0

陽気軒パート3。。

また陽気軒にいってまいりました~
ラーメン好きなので仕方がない....
陽気軒03
前に書いたと思うけど、これが陽気軒の「あぶり焼チャーシューメン」800円。
チャーシューでかすぎ!

うまかデス。。
.01 2009 食べ物と料理などなど。。 comment2 trackback0
