2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01

今年もあともう少し。。

今年もあともうチョットで終わりです。

今年も色々ありましたが、何とか乗り切ることが出来ました。
また来年もまた色んな事があると思うけど
何とか乗り切っていきたいところであります。

それではまた来年もヨロシク!!

ナイトスター02
今年最後の乗り納め(2008/12/24)
.31 2008 バイク・XL1200N! comment0 trackback0

クリスマスケーキ。

今年も会社支給のクリスマスケーキもらいました~
ケーキ01
.24 2008 食べ物と料理などなど。。 comment0 trackback0

POWWOW「ザ・ガントレット」。

POWWOW製の寒冷地仕様バイカーグローブ
「ザ・ガントレット」ロングタイプ買っちゃいました~

以前長野市のジャンクハウスウエストに行き
スカルフライトのブーツカットジーンズを買った時にちょっと気になってて
その時はお金足りなくて買わなかったけど
その後やっぱり寒い時用のグローブの必要性を感じて
注文しちゃいました。
POWWOW02.jpg
今まで1年通して同じグローブだったし
寒くて手の感覚が無くなるのはもう耐えられない
少しでも快適にバイクに乗れるように買っちゃいましたよ~

グローブの内側はこんな感じでアリマス。
POWWOW03.jpg
見た目ゴツそうにみえるけど、けっこう革が柔らかく握りやすい。
新品のせいか、なんか灯油くさいのがちょっと気になるけど
使ってればそのうち消えるかな。

.23 2008 バイク・XL1200N! comment6 trackback0

今日は雪が降りました~

今日は朝から雪降りで風が強くてまじまじ激寒!
ここに来てからの一番の寒さであります!
ホテルのプールの水も凍っております!
ホテル01


なぜかホテル前の消火栓。
こっちのは黄色いのね...
消火栓01
まじまじ見てました~けど寒かったー
.15 2008 日常の「ひとりごと...」 comment4 trackback0

ケーブルゲ~ット!!

買ったよー
カメラのケーブル。
こないだ行ったアウトレットの写真アップ!
USBケーブル01


.10 2008 日常の「ひとりごと...」 comment2 trackback0

只今アメリカ、ワシントン州。

今日は残念ながら、写真アップ出来ないとこでアリマス。
なぜなら、カメラつなぐケーブルを忘れてしまったからでアリマス...あらら。
今日は仕事はお休みで、ちょっとドライブしてアウトレットの
WOOD BURNに行ってきました~
日本のアウトレットと似てるけど、入ってるお店が日本にはないお店とか
色々あってちょっと楽しめたよ!
写真見せられないのが残念!
何とかしなきゃ。
.07 2008 日常の「ひとりごと...」 comment0 trackback0

また行くコトになっちまったぜ…

20081203132116
またアメリカ出張でアリマス…
19日帰国予定。
行ってくるぜ~
.03 2008 日常の「ひとりごと...」 comment0 trackback0