2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ウッドデッキ床張り その3

いよいよウッドデッキの床張りも大詰め。。
_1022488.jpg
写真撮るの忘れて
一気にフェンスまでいっちゃいました~

とりあえず、フェンスの一部分だけ貼りつけてみました。

気がついたら夜だったッス!
詳細はまた後ほど。。
.28 2008 DIY! comment0 trackback0

ウッドデッキ使用工具。

一番最初に「次回、オレの道具の仲間たち。」と書いてあって
次回と言っててまだやってなかったんで
ここでかるーくやっときマス。
ウッドデッキ29

.26 2008 DIY! comment2 trackback0

ウッドデッキ床張りその2

ウッドデッキの床張りもいよいよ大詰め。
ウッドデッキ25

.25 2008 DIY! comment0 trackback0

ウッドデッキ床張り

こつこつ床張りデス。
_1022440.jpg
2×6の長さがバラバラなのは
床を全部貼ってから一気に切り落とすので
とりあえず、このまま貼って行きマス。
.22 2008 DIY! comment0 trackback0

ウッドデッキ作業4日目。。

作業が4日目となるとさすがに
全身筋肉痛!
とりあえず上部の柱を取付けマス。
ウッドデッキ20
シンプソン金具で取付ければ簡単。。
.18 2008 DIY! comment2 trackback0

柱を立てました。。

作業三日目。
ウッドデッキ16

さすがにちょっと疲れてきました~
.16 2008 日常の「ひとりごと...」 comment0 trackback0

なんとか...

ヘトヘトに疲れながらも
むちゅうっけえしてやってたら
けっこう進んじゃいましたッス。
ウッドデッキ09

.15 2008 DIY! comment0 trackback0

材料が来ました~

いよいよ到着!
ウッドデッキ02
これからしばらくは材木と格闘することになりまする~
まずは....
.07 2008 DIY! comment0 trackback0

ガリガリ君リッチ。

ちょっとリッチなガリガリ君。
ガリガリ君リッチ01
かじりかけですが。。
.05 2008 食べ物と料理などなど。。 comment0 trackback0

夏はやっぱりスイカ。

スイカ01
ちょっとスプーンでほじくっちまいましたけど。。

今日みたいな暑い日は
つめたーく冷やしたスイカが一番!

そして、こんな暑い日に今日家にこもってやっていたのがコレ。
ウッドデッキ01

コレ見て分かる人いるかな?
材料は注文したっすよ~

後は来てからのお楽しみ!
.04 2008 食べ物と料理などなど。。 comment2 trackback0

素材のガレージここに設置。

コメントは書きません。

No.1
Mayumi-Deluxe2.gif



.02 2008 ガレージ! comment0 trackback0
