2008 031234567891011121314151617181920212223242526272829302008 05

ツーリング。。

ディーラーさん主催のツーリングに行ってきましたでアリマス。
ハーレー01
.30 2008 バイク・XL1200N! comment0 trackback0

サクラ番外編

編集中。。
くさばな01


.26 2008 カメラ・写真! comment0 trackback0

最チャレンジ。。

日曜日はK10Dのバッテリー切れで
ちょっと悔しいっていうかマヌケだったので
今の時期をのがしたら、またらいね~ん!
になってしまうので
今日ちょこっと行ってサササッと撮ってきやしたっす。。
さくら05

このサクラを近くで全体を撮るには
超広角か魚眼かなぁ~

そして全体を撮るには...
.22 2008 カメラ・写真! comment0 trackback0

GRD2の試し撮り。。

そろそろサクラが咲き始めてきたので
K10DとGRD2で近くの牧場へサクラを撮りに行ったよ~
さくら00

ところが...
K10Dが途中でバッテリー切れになってしまって。。
本番で写真が撮れなかったっすお馬鹿です…>_<…
と言うことでここに写ってる写真は
全部GRD2の写真になってしまったのでアリマス。

続きを読むへ。。。
.20 2008 カメラ・写真! comment0 trackback0

GR DIGITAL II

バイクで一眼レフ持ってくのはちょっと大変でありましたので...
GRD2.jpg

GR DIGITAL II

MBP01.jpg

時間が無かったんで手近なものを撮ってみたッスよーん。。

コレでようやく写真の幅が増えてく?のかな。。
.20 2008 カメラ・写真! comment0 trackback0

やっぱりモンブラン。。

モンブランずきでアリマス。
ケーキ04
.16 2008 食べ物と料理などなど。。 comment0 trackback0

どうしようか考え中。。

ナイトスター買って約5ヶ月が経ったところで
やっぱ出てきたっす、カスタムしたいところが。。

1.マフラー
2.エアクリーナー
3.ステップ(タンデムステップも)
4.サスペンション
5.ハンドル

今のところはこんな感じかなぁ。

マフラーはやっぱ音がものたりねぇー

俺が前に乗ってたSR400のスーパートラップに比べたら
何じゃいこりゃぁぁ~忍び足はーれーか!
シャカシャカ。。
スタタタタァ。。

ハーレーはこんな音じゃねえはずだに。

オレのハーレーのイメージは文字で表すと

ズドドドドドーン!
ズダダダダァー!
バリバリバリィー!
バタバタバター!
ブロロロロローン!!


あんまりうるせーのは困りモンだが。。

それにナイトスターはローダウンなので
ちょっとしたコーナーや交差点で
マフラーはもうガ~リガリのガ~リガリ。
気持ちよく走れねー

でもまぁナイトスターカッコイイから
このヘンで許してやるかのう。。

モーターステージのV-スピード、カッコええなぁ。。
img2.jpg
.16 2008 バイク・XL1200N! comment2 trackback0

ケーキ。。

ケーキでも食うかい?
ケーキ01

カマンベール。。
.13 2008 食べ物と料理などなど。。 comment1 trackback0

サクラとナイトスター。。

20080412132750
群馬の大塩湖のサクラは満開。
デジカメ持ってきたんだけど
メモリーカード入れるの忘れちゃって。。
ケータイのカメラで撮ってみやした~
.12 2008 バイク・XL1200N! comment0 trackback0

国立天文台。。

バイクで野辺山の国立天文台にやって参りました。。
国立天文台01

ミリ波干涉計
.07 2008 日常の「ひとりごと...」 comment4 trackback0