2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 02


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

氷の泡。。

寒いけどちょっと前に流れてる川を散歩。
氷01
.26 2008 日常の「ひとりごと...」 comment2 trackback0

サヨナラSR

20080119142922
さようなら~SR
.19 2008 バイク・XL1200N! comment0 trackback0

雪だるまカール。。

カール01

なんと・・・
.14 2008 日常の「ひとりごと...」 comment0 trackback0

年賀状。

未公開年賀状その1
年賀状05

毎年のように年賀状書くんだが
出した後、いつも思うことは...

よーし!「今から来年の年賀状書くぞー!」って思うこと。
来年は丑か~

いつも年賀状書いて出す日は12月31日。
毎年同じ事の繰り返しで、
これではイカンと思いつつやってしまうんだなー
いつもギリギリまで書かない。
困ったもんだいなぁー

この絵は色々作った中の1枚。
うーん、イマイチ。

.06 2008 日常の「ひとりごと...」 comment2 trackback0

初詣♪

今年もいつもの場所へ初詣。。
初詣01
.02 2008 日常の「ひとりごと...」 comment2 trackback0

2008年になってしまいました~

毎年のようにテレビ見て年越しなんだが、
今、今まで不定期で更新してきた自分のブログ見ながら
テレビなんぞ見てます。

そういや、今月1月でこのブログは2年を迎えるんだったなぁ
ホームページの方は、このブログ作ってから全く更新してねぇーよ
つうか、このパソコンでホームページ更新するには
新しくソフト買わなきゃ出来ねーんだったっけ...ハハ。

まぁ、ここはひっそりとやってるとこだから
どの位更新できるかわかんねーけど
ボチボチやっていきますかぁー
霜01
.01 2008 日常の「ひとりごと...」 comment2 trackback0

2008年になってしまいました

.01 2008 日常の「ひとりごと...」 comment0 trackback0
