2007 101234567891011121314151617181920212223242526272829302007 12


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

さむくてバイク乗れねーんです。。

さむくてあんまりバイク乗れないんで
こないだ撮ったバイクの写真、もう一枚でアリマス。
*ちなみにナンバーは加工してアリマス。

20071128000640.jpg

オレとしちゃぁ、このアングルが好きなんだけどなぁ。
タンクからシートにかけてのこの細いラインというか、クビレが...ハハ。
ナイトーさんはいいねぇ。

あ、この前の日曜日、このナイトーさんに乗って
川上村でお蕎麦食って参りました~

メニューがこれまたシンプルで、
もりそば(普通)もりそば(大盛り)ビール、日本酒 のみ!
そうそう、メニューには無いけどお通しが美味しいっすわー

写真撮らなかったのが残念!
また行こうっと。

.28 2007 バイク・XL1200N! comment4 trackback0

クロワッサン

20071124084430
あ、続けて食べた
クロワッサン(チーズハム)もうめぇ!
.24 2007 食べ物と料理などなど。。 comment3 trackback0

サービスエリアのカレーパン

20071124083614
上里サービスエリアのカレーパン、美味しいぞ~
揚げたてで、外はパリッ、中はあったかいカレーがとろ~り。
ぜひ揚げたてを召し上がれ~
.24 2007 食べ物と料理などなど。。 comment2 trackback0

さむい!

先週バイクの納車だったんだけど
途中で雨が降ってきて...
20071123210443.jpg

楽しんで乗って帰れなかったでアリマス。
.23 2007 バイク・XL1200N! comment2 trackback0

テスト2

20071111204125
ちょっと前だけど、
カエルちゃんです。
.11 2007 日常の「ひとりごと...」 comment0 trackback0

テスト

20071110011406
まあテストであります
.10 2007 日常の「ひとりごと...」 comment0 trackback0

お久しぶりぶり!

きのう、こんなの手に入れました~
20071104233718.jpg

.04 2007 バイク・XL1200N! comment6 trackback0
