2007 01123456789101112131415161718192021222324252627282007 03


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

計画通り。

先生は言っていた。
ヘタでも音楽で自分が表現したいことが、人に伝える事が感じられた時、
オレの演奏会は完成されたようなもの。あとは楽しんで演奏するだけだよ。

まさに、その通りの演奏会でありました。

一年前の事を思い出す。
初心者じゃあなくなったからね、ヘタだけど。
.22 2007 日常の「ひとりごと...」 comment0 trackback0

かすて~ら

20070215124642
長崎カステーラでございますであります。
おいしかったでアリマス。
.15 2007 食べ物と料理などなど。。 comment0 trackback0

天狗温泉パート2

20070203221840
天狗温泉のお湯の色は、こーんな色してます!
凄いであります。
.03 2007 温泉などなど。。 comment0 trackback0

ますます忙しく!

20070203003928
こんばんわでございますでアリマス。
最近、仕事もプライベートでもますます忙しくなって
かなり大変であります。

今月2月は、いよいよ定期演奏会であります。
忙しくてブログもアップ出来ないような状態でありますが
何とか写真だけでもアップして行きたいと思いますのでヨロシクであります。

これは先日、木管楽器のメンテナンスの様子を撮影。
Kさん、ご苦労さまでした!
20070203015802.jpg

.03 2007 吹奏楽! comment0 trackback0
