2006 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 02

天狗温泉!

20070123191002

とりあえず写真のみです。。
.23 2007 温泉などなど。。 comment0 trackback0

とある山の中で。

20070107224436.jpg
今日はマウンテンバイクのスノーライドに行って参りました。
こんなとこ、普通なら来ませんであります!
雪が多すぎて走れねッス...
20070107231703.jpg

.07 2007 日常の「ひとりごと...」 comment0 trackback0

バリサクとアルトサックス。

20070104205003.jpg

今日はお正月休み最後の日。
休み中は色々あったけど、まあ何とか楽しめた休みでありました。
31日には群馬の下仁田温泉(清流荘)で温泉に入り
年が明けて2日には軽井沢の塩沢温泉高林閣に行き
今日は春日温泉に行ってきましたであります。
その後、ビーティーズさんで、マウンテンバイクの
メンテナンスをしてもらい家に帰ったであります。

話は変わりますが、この写真はバリトンサックスとアルトサックスであります。
さっき音出しかねて二つならべて撮ってみたんだけど
こうして比べてみるとアルトとバリトンでは
大きさが2倍ぐらいは違いますね~
重さもヘルスメーターに乗っけてみたら
アルトが約2キロ。
バリトンなんかは5.5キロもあったよ~2倍以上よっ!
重いよなぁバリトン。
こんなの毎回首にぶら下げてたら首死にます。(まだ何とか大丈夫だけど)
20070104205347.jpg

この角度で見たらそれほど大きさは分かんないですよね~
1枚目の方が分かりやすいですかな?
ってことで、今週の土曜日にチョットした演奏があるので
練習がてら並べて撮ってみたサックスの写真でありました。
チャンチャン。
.04 2007 吹奏楽! comment0 trackback0

妖しげな光パート2

トナカイ


この前、ケータイで撮ったんだけんども
ちょっと近づいて、ちゃんとしたカメラで撮ってみました~
トナカイさんです。

.04 2007 カメラ・写真! comment2 trackback0

ジャズ

20070102161711

軽井沢大賀ホールに行って参りました。
ビッグバンド「カウント・ベイシー・オーケストラ」のライブであります。
演奏する前からカッチョえぇでありました。
演奏中に写真は撮れなかったので、休憩中に「パシャリ!」ケータイで。
凄いです!
20070104220935.jpg

これはパンフレットであります。
.02 2007 日常の「ひとりごと...」 comment0 trackback0