2006 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 08


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

オレのケータイ

オレのケータイは3週間くらい前から調子悪くて、
きのうは一回メールするのに、30分かかってしまったよ~
ケータイのキーを押してると突然白い画面になってスタート画面になっちゃう。
もーガマンできなくて、ドコモ行って新しいケータイに交換してきたよ。
保証期間内だったから、
タダで交換して来たんだけど…はぁ、って感じな思いだよ~
.30 2006 日常の「ひとりごと...」 comment0 trackback0

ようやく再開!

ようやくブログ再開!
っていうか、サボっておりましたー

でわ、今日の出来事。
前回の書き込みで、チラッと書いたけど
やっとこさサックス教室に行く事になりやした。
てか、今日からレッスンでしたよー
1時からレッスンという事なので行きましたー
場所はしばらく伏せておきますが、
とりあえず「A曲堂」としておきましょう。
そして教えてもらう先生は「K先生」としておきましょう。
そして、レッスン内容はと言うと・・・
気が付いてみれば、オレって10年近くサックスやってたのに
まだ1度もサックスのレッスン受けた事なかったんだよなぁ。
とりあえず、半音階の練習からやってみたところ
ここで新事実発覚!
いままで間違った指使いをしてましたデス(汗)!
ヤベーよ、まぁこう言った事含めてこれから全部強制的に
直して行こうかなと思った今日この頃でありましたぁー
続けて行けるか心配?
まぁこんな感じでやっていきマース!
.23 2006 日常の「ひとりごと...」 comment0 trackback0
