2006 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 06

忙しい一日!

20060529013025
今日、充実した忙しい一日でしたッス!
まずは朝起きてアサリの味噌汁を食べてから、群馬の温泉に行き
家に帰ってからお昼にジュゼッペ・コッコのスパゲティを作って食べる。
そして午後は軽井沢のアウトレットに行き、新しい財布を買っちゃいましたー
ケイト・スペードっていう女性用のブランドモノなんだけど、
色と手頃な大きさが気に入ってしまったョ!
あ、色は外側は青で内側がベージュ。
ステッチもベージュでかなりお気に入りなデザイン。
そんでもってソッコーで買いでした。
今まで使っていた財布はお疲れさまって感じで、新しい財布と交代です。
なんと16年も使い続けてましたからハハ、使い過ぎ!もうボロボロ!
そして夕方4時からサックスレッスンの見学に行きましたー
オレは、とある音楽隊に入っているんだけど、
あまり上手くならなくてねぇ、教えてもらってる先生が前に
「吹奏楽バカになるな、音楽バカになれ!」って言ってた事があって
簡単に言うと、おんなじ音楽ばかりじゃなく、色々なジャンルの音楽をやった方がいいよ、ってことなんだよね。
ということでジャズっぽいサックスのレッスンに
同じ音楽隊のアルトサックスやってる人と行ったのでした。
これが結構楽しくて見学のハズが、自分も混じってやる事になっちゃって。
なぜなら、ここの練習生にはバリサクがいないから、バリサク入って!って事になったから。
どうやら、バリサクは貴重な存在らしい。
ジャズ…難しい…
でも、面白かったョ!
「オレもジャズやってみようかな。」なーんて思う今日この頃でした。
最後は夕食にペンネ料理でしめましたー
ペンネはマルテッリでーす
お腹いっぱいな一日でしたー

また、楽しい一日が来るといいなぁー
.29 2006 日常の「ひとりごと...」 comment0 trackback0

譜面整理~

20060515235748
今習っている吹奏楽の譜面が、
たまりにたまって、
2時間かけてやっとこさ
整理したよ~
はっきり言って、もうやらない曲とか
かなりあるんだけど…
その時代に流行ったのとか
「だんご3兄弟」なつかしいなぁ~
TOMORROW、ひだまりの詩
どれもみんななつかしいー
.15 2006 吹奏楽! comment0 trackback0

今年最後の山菜取り。

20060514164840
今年最後の山菜取りです。コゴミ、たらの芽、山うど。
取りすぎ!
あんまり多すぎて飽きちゃたよ~
今日は新しい場所発見したよ~ん!
ヘッヘー
.14 2006 日常の「ひとりごと...」 comment0 trackback0

MTB!

20060513101805
MTB。
ジェイミス2005ダカールXLT。
これがオレのマウンテンバイク。
.13 2006 日常の「ひとりごと...」 comment0 trackback0