2005 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 02

なんだか~

昨日朝から体がだるだるッスわ~
調子悪~ふぇ~
風邪でもひいたかなぁ?
早く帰りたいよう(>_<)
.30 2006 日常の「ひとりごと...」 comment0 trackback0

ワカサギ釣りの後。

ワカサギ釣りを意外と早く終わりにしちゃったので
さっさと家に帰り、そのまま奥さんつれて
温泉に行きましたよ~

まあ、近くの温泉なんだけどよくいく所なんで、
温泉のホームグランドみたいな感じですよー
朝10時から入れるんだけど、今日は10時半に着いたよ。
お風呂に入る前にちょっとトイレに行きたくなって
用をたしてはぁスッキリ!さあ出るぞと立ち上がったが
頭がガッツーン!
なんだか立ち上がり方が変だったらしい、
しかもぶつけた所が非常用の呼び出しボタンだったみたいで
係のおっさんが、すぐ走ってきてお客さん大丈夫ですかぁ?
トイレの中にいたオレは早速...ってこんな話はどうでもいっかぁ。

まぁいつものように日曜日の夜は、音楽の練習で締めくくりで終了。

演奏会まで、1ヶ月切ったなぁブツブツ...



.30 2006 日常の「ひとりごと...」 comment0 trackback0

ワカサギ~

ワカサギデース!
釣れねーよ!
朝6時からやってんだけど、
14匹だけだよ~もう変えろ~っと〓
.29 2006 日常の「ひとりごと...」 comment0 trackback0

携帯からテスト!

管理人ちゃんデース!
投稿できるかいな?
.29 2006 日常の「ひとりごと...」 comment0 trackback0

フォルテ~

この間から、オレの頭の中でこだましている声。
フォルテェ~!
演奏会が近いせいか、先生も最近興奮気味で
指揮をしながら叫びまくっているよー
S新聞の記者の女の子がビビってたよぉー
でも緊張感があったほうが
練習にも気合いが入っていいのかなぁ?
って思う今日この頃...
.28 2006 吹奏楽! comment0 trackback0

長野県アンサンブルコンテスト(東信ブロック大会)

長野県アンサンブルコンテスト
中学校の部 東信ブロック大会。
に行きましたー

場所は軽井沢大賀ホール。
中学生恐るべしデス....
オレも吹奏楽やっているはしくれ者なんだが
到底あそこまでのレベルまでいく事が出来ないぞ~
.15 2006 吹奏楽! comment0 trackback0

そば。

そばです。
「蕎麦」こっちのそばです。
地元の仲間でそば打ってる人がいるんだけど
この人が打ったそばは、オレが知っている限り
ここら辺のそば屋さんより、「うまーい!」んです。
その名も「いっちゃんそば」ってみんな勝手にそう呼んでいるんだけど
これがタダで食べられるんだなー
今お腹いっぱーい!ふ~
.15 2006 食べ物と料理などなど。。 comment0 trackback0