2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

演奏会無事終了。

今年の演奏会も無事終了!

この二日間大変でしたが、楽しい時間を過ごせました。

また来年も。。

演奏会05

この写真、去年とおんなじ感じのような...
コレ見ると今年の演奏会も終わったんだなぁって感じますな。

では。
.15 2010 吹奏楽! comment0 trackback0

リハーサル。

明日の本番に向けて今日はリハーサルでアリマス。
リハーサル01

みんなかなり楽しんでやってますよ~
リハーサル02

体調悪くて年末年始は練習に出れなかったけど
なんとかなりそうですわ。。
.13 2010 吹奏楽! comment0 trackback0

草競馬。。

草競馬のイベントで演奏してまいりました~

寒かったっすねぇ~

うま01
.03 2009 吹奏楽! comment0 trackback0

無事、定期演奏会終了でアリマス。。

演奏会が終わるまでちょっとブログの方をオヤスミしておりました~
2月22日、定期演奏会をしましたデアリマス。。
演奏会02


.27 2009 吹奏楽! comment2 trackback0

リハーサル。

毎年のことで、今日は2月の演奏会に向けてのリハーサルです。
本番まで1ヶ月を切りましたデアリマス。
リハーサル01

.25 2009 吹奏楽! comment0 trackback0
