2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

燕岳。。

その後、燕岳に登ったわけですが
台風が近づいてることもあって
夜の星空は撮ることができませんでやんした。。

しかし、燕岳はきれいな山だ...
01燕岳

02燕岳

てなこんで。。
.22 2014 アウトドア登山などなど。 comment0  trackback(-)

浅間山外輪山。

忘れないうちに、写真だけでもUPしときやしょう。。
コースは、車坂峠→表コース→トーミの頭→草すべり→Jバンド
鋸岳→仙人岳→蛇骨岳→黒斑山→トーミの頭→中コース→車坂峠
こ~んな感じで行ってまいりました。。
_IGP4104_2.jpg

_IGP4074_2.jpg

_IGP4130.jpg

_IGP4122.jpg

_IGP4143.jpg

_IGP4132.jpg

_IGP4151.jpg


てなこんで。。
.21 2014 アウトドア登山などなど。 comment0  trackback(-)

タホー。

先日登山靴のソール張り替えから帰ってきた、ローバーのタホー。


去年あたりから、チョイと滑るようになってきて今年で4年目ということもあって張り替えました。

下の写真が今までのソールです。


そしてコレが新しいソール。
どこが変わったかわかるかな?


てなこんで、来週は毎年恒例のブルスカで旅にでます。。

キャンプツーリングです。
テン泊です。
バイクもキャンプ仕様にしてスタンバっております。



でわ。。

.18 2014 アウトドア登山などなど。 comment2  trackback(-)

復活の兆し…第一弾。

某、ヘースブックにはだいぶ前に公開したんでありやんすが…(^^;;
こっちの方でも、復活記念でUPしやしょう。。

.20 2014 アウトドア登山などなど。 comment0  trackback(-)

白駒池〜ニュウ〜中山〜高見石。

白駒池〜ニュウ〜中山〜高見石に行って参りました〜

ホントは西天狗・東天狗に行く予定だったんだけど
ニュウあたりに到着した頃、先週に引き続き
またもや吹き飛ばされそうな強風!
雨も降ったり止んだりだったので途中の中山峠で引き返し
中山山頂〜中山展望台〜高見石〜白駒池、というようなコースに変更しました。。

_IGP0825.jpg

.13 2013 アウトドア登山などなど。 comment0  trackback(-)