2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

近々ボックス祭り開催予定。。

近々ボックス祭り開催!...予定。。

ボックス祭りとは...

いままで作ってきたモノの廃材を使って
ウッドデッキやら...テーブルやら...棚やら...の余った木材で
大中小様々な箱をつくろう!!
なんつう企画でありやんす。

できるかなぁ〜
できないかなぁ〜
できるできない?
何個作れる?
1個?5個?10個....100個??

できない方に100倍!!! 

ドーン!!!

なんつッ亭(*゚∀゚)
IMG_2497.jpg


でわでわ。。
.22 2014 DIY! comment0  trackback(-)

バイク小屋改装パート2

断熱材貼った後仮で棚板乗せてみた。
色は後にするとしてまずはこんなもんかなぁ。



なんか広く見えるのは気のせいかのう。

コンクリの床も塗らなきゃならんし...

まだまだ道のりは長~~い。(≧∇≦)



てなこんで....

こちらのブログの方が気まぐれで更新でホーチプレー状態になってしまうので、とりあえずこちらの方もUPしていきたいと思います。

でわでわ。
.24 2013 DIY! comment0  trackback(-)

バイク小屋改装中。


冬は寒く、夏は暑いバイク小屋を
快適にすごせるように改装しております。。

小屋の外装がトタンなので、内側のカベを貼る前に
アクリアネクストっていう断熱材を貼っているところ。

10枚で7千いくらかしたので、とりあえず後ろの壁だけに付けてみた。

ぼちぼち進めていきます。(^-^)

でわ。
.21 2013 DIY! comment0  trackback(-)

ウッドデッキその後。。

前回の更新からだいぶ経ちましたが。。
ウッドデッキ32
一応完成しましたよ~
8月末には完成してましたッス。。
あとはカーテンシェード付けるだけかな。。

.18 2008 DIY! comment2 trackback0

ウッドデッキ床張り その3

いよいよウッドデッキの床張りも大詰め。。
_1022488.jpg
写真撮るの忘れて
一気にフェンスまでいっちゃいました~

とりあえず、フェンスの一部分だけ貼りつけてみました。

気がついたら夜だったッス!
詳細はまた後ほど。。
.28 2008 DIY! comment0 trackback0
